(締め切りました。) 【さいばい祭り!2015】多肉スミレは、あります!


ご訪問者各位

「さいばい祭り!2015 〜多肉スミレはあります〜」のエントリーは、8月末をもって締切らせていただきました。

おかげ様で「48人」の方にエントリー頂くことが出来ました。

有り難うございました。

【今後の段取り】

  • お申込みいただいた方には、事務局から種子代の振込先等を9月中目処にお知らせします。
  • 入金いただいた方から順次種子を発送する運びになりますので、いましばらくお待ちください。

今後とも、NPO法人「Webシャボテン誌」をよろしくお願いいたします。

「さいばい祭り!2015」事務局

 

=======

 

ついに始まります。
さいばい祭り2015!

合い言葉は「多肉スミレは、あります!」

ロゼッタを形成する多肉スミレの競作会です。

これから収穫する新しい種子を購入して、購読会員のご希望の方に配付します。(10月頃)購読会員でない方も、お一人様500円で種をお分けいたします。 (数には限りが有ります)

 

首尾よく発芽させた場合は、当法人のtwitter、facebookに写真をアップしてください。
その際、必ず本文に「多肉すみれは、あります!」の一言を!

 

【募集期間】2015年7月〜8月末(購入数を確定するため、締め切り厳守)

>>「さいばい祭り2015」への応募はこちらから。

 

【新規購読会員募集】

>> 新しく購読会員になる方は、こちらから。

 

【ロゼッタ形成時】

2
 1

皆様の参戦、お待ちしております。

>>「さいばい祭り2015」への応募はこちらから。

>> 新しく購読会員になる方は、こちらから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA