【さいばい祭り!2015】 種子発送開始のご案内(10月2日)


中秋の名月に見とれております内に、秋爽やかな毎日となりました。

 

お待たせいたしておりました、『栽培祭り』の多肉スミレの種子が到着しました。間違いなく、紡錘形のスミレの種子を確認いたしましたので、エントリー頂きました皆様は、下記の様にお手続きくださいます様、お願い致します。

ご送金到着順に事務部より、種子を発送致します。

 

なお、エントリー下さいました皆様のうち、『Webシャボテン誌四季報』ご購読の方々には、無料でお送りいたしますので、ご送金は不要です。

 

今後も、珍しい植物の『栽培祭り』第二弾、第三弾を企画いたしますので、皆様のご意見ご希望をお寄せ下さいます様、お願い致します。

 

【入金の詳細】

●送金額:500円

●送金先

ゆうちょ銀行間 : 記号 10000 番号 56613171 口座名義人 オオモリ ヒカコ

他行よりの場合 : 店番008 普通預金 口座番号 5661317 口座名義人 オオモリヒカコ

郵送の場合 : 定額小為替、現金書留その他、郵送規定に沿った方法で下記に送付ください。

〒185-0031

東京都国分寺市富士本1-29-24

NPO・Webシャボテン誌・事務部 大森緋可子 宛て

(勝手ながら、切手によるご送金は、お受けいたしかねます。ご協力ください。)

以上